採用情報

採用情報

HRプラス社会保険労務士法人は、「HR(人事部)に安心、情報、ソリューションをプラスする」というコンセプトのもと、
日本中の経営者・人事マンを元気にするために労務相談、社会保険事務・給与計算事務アウトソーシング、人事労務コンサルティングを展開しています。

業務拡大中につき、一緒にジョインしていただける正職員、アシスタントスタッフを募集しています。

正職員

仕事内容

  • 社会保険事務
  • 給与計算事務
  • 人事労務相談
  • コラム執筆
  • 顧問先に対するソリューション提案
  • 就業規則の作成、労務デューデリジェンス、海外労務コンサルティング など

※助成金申請、障害年金は積極的に受任しておりません。

応募資格

  • 社会保険労務士有資格者
  • HR+のミッション(HR+35の基本)に共感できる方
  • PCスキル(エクセル、ワード)必須
  • 学歴不問

こんな方が活躍できる事務所です

  • パソコン操作に自信あり!という方歓迎
  • 素直にいろいろなことを吸収できる方
  • 人事担当者と対話、改善提案しながら、クライアントの成長をともに見つめ、ともに喜べる方
  • とにかく事務処理業務が大好きという方
  • チャレンジ意欲が旺盛な方

勤務時間

  • フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)(休憩12:00~13:00)
  • リモートワーク有(最短入社後1ヶ月後~)
    ※フルリモートワークではありません

休日

  • 土日祝日
  • 夏季休暇(計画年休)
  • 年末年始休日
  • 年次有給休暇
  • 特別休暇

給与

基本給  220,000円(実務経験により優遇)

  • 資格手当 30,000円(社会保険労務士資格を有する方全員に支給)
  • 時間外労働手当は1分単位で支給。
  • 通勤手当(上限2万)
  • 賞与:年2回(夏・冬) ※さらに業績次第で決算賞与あり
  • モデル年収:入職2年目 450万円(実績) 
           入職4年目 540万円(実績)
           入職6年目 620万円(実績)

社会保険・福利厚生

  • 厚生年金/健康保険/雇用保険/労災保険
  • 福利厚生(ベネフィットステーション)

社会保険労務士のアシスタントスタッフ

◎業務多忙につき、手続き業務・データ整理業務等をサポートして頂ける方を急募しています!

◎未経験の方でも、スタッフがしっかりと教えますので大丈夫です。

◎週の勤務日数 / 1日の勤務時間は相談して決めましょう。

仕事内容

  • 労働保険/社会保険手続き書類の作成、届出業務の補助
  • データ整理作業
  • ファイリング / 書類整理 / スキャン
  • 電話 / 来客応対
  • その他庶務等 社会保険労務士の補助

応募資格

  • パソコン操作が苦にならない方
  • EXCEL / WORDの等の基本操作ができる方
  • 学歴不問

こんな方が活躍できる事務所です

  • とにかく事務処理業務が大好きという方
  • パソコン操作に自信あり!という方
  • 素直にいろいろなことを吸収できる方
  • 色々なことにチャレンジしたい方

勤務時間

9:00~18:00 (月~金)のうち、
週3日以上 / 1日4時間以上 で、週の勤務日数・1日の勤務時間は応相談

給与

  • 時給 1,200円~
  • 通勤手当支給(上限20,000円)

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