採用情報
採用情報
HRプラス社会保険労務士法人は、「HR(人事部)に安心、情報、ソリューションをプラスする」というコンセプトのもと、
日本中の経営者・人事マンを元気にするために労務相談、社会保険事務・給与計算事務アウトソーシング、人事労務コンサルティングを展開しています。
業務拡大中につき、一緒にジョインしていただける正職員、アシスタントスタッフを募集しています。
正職員
仕事内容
- 社会保険事務
- 給与計算事務
- 人事労務相談
- コラム執筆
- 顧問先に対するソリューション提案
- 就業規則の作成、労務デューデリジェンス、海外労務コンサルティング など
※助成金申請、障害年金は積極的に受任しておりません。
応募資格
- 社会保険労務士有資格者
- HR+のミッション(HR+35の基本)に共感できる方
- PCスキル(エクセル、ワード)必須
- 学歴不問
こんな方が活躍できる事務所です
- パソコン操作に自信あり!という方歓迎
- 素直にいろいろなことを吸収できる方
- 人事担当者と対話、改善提案しながら、クライアントの成長をともに見つめ、ともに喜べる方
- とにかく事務処理業務が大好きという方
- チャレンジ意欲が旺盛な方
勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)(休憩12:00~13:00)
- リモートワーク有(最短入社後1ヶ月後~)
※フルリモートワークではありません
休日
- 土日祝日
- 夏季休暇(計画年休)
- 年末年始休日
- 年次有給休暇
- 特別休暇
給与
基本給 220,000円(実務経験により優遇)
- 資格手当 30,000円(社会保険労務士資格を有する方全員に支給)
- 時間外労働手当は1分単位で支給。
- 通勤手当(上限2万)
- 賞与:年2回(夏・冬) ※さらに業績次第で決算賞与あり
- モデル年収:入職2年目 450万円(実績)
入職4年目 540万円(実績)
入職6年目 620万円(実績)
社会保険・福利厚生
- 厚生年金/健康保険/雇用保険/労災保険
- 福利厚生(ベネフィットステーション)
社会保険労務士のアシスタントスタッフ
◎業務多忙につき、手続き業務・データ整理業務等をサポートして頂ける方を急募しています!
◎未経験の方でも、スタッフがしっかりと教えますので大丈夫です。
◎週の勤務日数 / 1日の勤務時間は相談して決めましょう。
仕事内容
- 労働保険/社会保険手続き書類の作成、届出業務の補助
- データ整理作業
- ファイリング / 書類整理 / スキャン
- 電話 / 来客応対
- その他庶務等 社会保険労務士の補助
応募資格
- パソコン操作が苦にならない方
- EXCEL / WORDの等の基本操作ができる方
- 学歴不問
こんな方が活躍できる事務所です
- とにかく事務処理業務が大好きという方
- パソコン操作に自信あり!という方
- 素直にいろいろなことを吸収できる方
- 色々なことにチャレンジしたい方
勤務時間
9:00~18:00 (月~金)のうち、
週3日以上 / 1日4時間以上 で、週の勤務日数・1日の勤務時間は応相談
給与
- 時給 1,200円~
- 通勤手当支給(上限20,000円)