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税理士が知っておかなければならない 労務トラブル・問題社員への対応【東京開催】

定期巡回など最前線で企業に接する税理士が労務トラブルに関する相談を受けた際に、初動対応をどう取るべきかを事例で解説します。
企業の「ヒト」に関する問題は、労働時間、人事異動、懲戒処分、賃金、服務規律など多岐にわたります。経営者から、労務問題の相談を受けた時に、安易なアドバイスをしてしまうと、トラブルはさらに大きくなる可能性があります。セミナーでは、税理士の先生方や会計事務所の担当者が労務トラブルを受けた際に、クライアントに対して初動対応をどう取るべきか、問題社員にどう向き合えばよいか――などを正しく指導できるよう具体的な事例をベースに解説します。

開催日 2015年09月08日(火) PM1:30 ~ PM4:30
会 場中央大学駿河台記念館(東京都千代田区神田駿河台3-11-5)
受講料1名につき12,000円(テキスト代・税込)
主催大蔵財務協会
参加人数
その他受講申込書にご記入の上、FAX(03-3264-2187)にてお申し込みください。弊会ホームページからもお申し込みができます。お申し込み受付け後、「受講票」「請求書」「振替用紙」等をお送りいたします。
受付は終了しました。
資料https://ssl.officesato.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/150606182805-9139.pdf

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